SSブログ

パチンコ [日記]

昨日は一日パチンコデーでした。

朝から行って、沖スロでボーナス引けず2万1千使い、
店舗を変えてジャグラーで2万4千使いダメ・・・・

今日は大負けを覚悟してお金をおろして別の店で甘の
台を打ちました。5百円で当たり、2連して台移動。

で、移動したのがアームズだったんだけど、余り玉
と2千円突っ込んで当たり。それから8箱まで伸びました。

換金したら5万2千500円。4千円ほど勝ちました。
奇跡です。


タグ:パチンコ
posted by 記事手法専門 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。